そろそろ切り替え!

日常

新宿・池袋・渋谷でパーソナルトレーナーをしている澤原魁門(kaito)です。

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。

 

僕は今年3つの大会に出場したので、10ヶ月ぐらいずっと減量生活というなかなかハードな1年でした!

まず、6月の大阪大会にでるために2月頃から減量を開始

日本大会が9月にあったので、1週間程度休憩してまた減量開始

そのまま10月後半の世界大会に出場し、ほぼ休むことなく減量を続けてきました。

そこから1ヶ月食べたいものを沢山食べました!!

モンブランケーキ😋
本当ケーキはいくらでも食べれます😋

太らないのであれば1ホールはいっちゃいます。

ハニートースト😋

食パンはなんでこんなにふわふわなんでしょうか笑
いくらでも食べられる…

甘い系だけじゃなくてしょっぱい系も食べます😌

減量が終わっても刺身は美味しい😋

他にもいっぱいありますが写真に撮るの忘れてました😋

世界大会が終わって2ヶ月。
大会前日の体重から約10kg増えました😅

自分の食欲が恐ろしいです。
これでも我慢しながら食べている方なんですけどね…😓

まだまだ好きなもの食べたいんですけど、食べてばっかりだと体も緩んでいくばかりなので、そろそろ来年に向けて切り替えていこうと思います!

ということで今月からダイエットを始めます!

でも甘い物が好きなのでいきなりスイーツを全く食べない!というようなことはしません😋

食べるタイミングと時間を考えて、食べながらダイエットしていきます😊

目安は1ヶ月に2~3kg落とすゆっくりなペースでまずは落としていこうと思っています!

それでは今年も残り1ヶ月頑張りましょう!

 

~あわせて読まれている記事~

【増量期満喫中】和食と定食が好きなんです。

2018.11.20

【Before/Afterと本人の感想】2ヶ月のパーソナルトレーニングを終えて

2018.10.24

【筋肉をつけたい男性必見!】理想の体を作る上でトレーニングより大事な事!

2018.11.14

 

 

トレーニング・食事などに関してのご質問は
LINE@から受け付けております。

また、LINE@から初回パーソナルトレーニングの
お申し込みも受け付けております!↓↓

友だち追加


ボディビルランキングクリックが応援になります。